うたがわのライトノベル記

読書メーターとライトノベルの感想を書く予定のサイト。たぶんTRPGの話題はここに書く。

読書メーター

2017年08月の読書メーター

となりのデスクが楽しそうなことやってるのに、わたしはハラスメントてき使いっ走りばっかりです。 最近は早く寝ようと思っても寝れず会社で寝てばかりで そろそろ上司も嫌気が指してきたようです。辞めたほうが会社のためなのもわかりつつ、現在いろいろ検…

2017年07月の読書メーター

実は読書メーターのあともう一度手書きで感想を書くルールにしている(記憶定着と書く練習のため)のですが、まぁ引くほどの量がが ちなみに今月もすごい勢いで読んでます。他の趣味がなくなって生きている意味がちょっと薄れてきましたが、体調は良くなりま…

2017年06月の読書メーター

趣味が1つ減った分、すごい勢いで消化してますが、買っている量が同等量なので積読が減っているわけではありません。

2017年05月の読書メーター

好きなゲームが終わって消沈しながら本を読んでいたとはいえ先月分のまとめは....?

2017年03月の読書メーター

もっと読んでいるつもりだったんですが

2017年2月の読書メーター

2月異色作ばっかり読んでて草() もっとブログ書かなきゃなあ

2017年01年の読書メーター

睡眠時間改革を起こそうとしては挫折してた1月なので読書量は少なめです

2016年12月の読書メーター

12月は結構ラノベ読みましたよ! でも積読数は推移変更ない不思議

2016年11月の読書メーター

11月はTCGで忙しかったので積読が増えるばかりでした。今月は誰も遊んでくれないのですごく読書が進んでます。

2016年10月の読書メーター

ギリギリ間に合った(震え

2016年05月の読書メーター

最近スカイプ対戦はじめました。

2016年04月の読書メーター

2016年4月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:3295ページナイス数:20ナイス魔法少女育成計画 JOKERS (このライトノベルがすごい! 文庫)の感想よくがんばって一冊にまとめたなあ。どれも憎めないキャラで良かったです。読了日:4月30日 著者:…

2016年02月の読書メーター

2016年2月の読書メーター読んだ本の数:13冊読んだページ数:3858ページナイス数:36ナイスゆうべはお楽しみでしたね(2) (ヤング ガンガン コミックス)の感想近づきたいけど、あんまり掘り下げるのも、なネトゲとリアルの絶妙な距離感がうまい。パウかわいい…

2016年1月の読書メーター

「今年こそもっとラノベ読むなりブログ書くなりするぞ!」「もう1年のうち1/13終わったけど」「きーこーえーなーいー」くらいの気分です

2015年12月の読書メーター

思ったほど読んでなかった

2015年11月の読書メーター

読んでいたつもりだったけど それほど読んでなかったようで

2015年10月の読書メーター

カードゲーム三昧で本はあまり読めなかった

2015年09月の読書メーター

読んでいたような そうでもないような

2015年06月の読書メーター

配属直後に風邪ひいてつらかったです 思ったほど読んでなかった(涙

2015年4月の読書メーター

通勤で本を読む時間が増えたので必然的に読む冊数が増えました

2014年03月の読書メーター

もっと読みたかったようなような

2015年2月の読書メーター

先月分忘れてたってよ(ショック)

2014年11月の読書メーター

今更だけどまとめておく。最近ラノベ読む暇なくてフラストレーション

2014年9月の読書メーター

TCGに浮かれていたら更新すっかり忘れていた

2014年8月の読書メーター

TCG充してしまったから あんまり本を読めなかった。そろそろ読書の秋だから加速して読みたいなー。

2014年7月の読書メーター

すっかり更新するの忘れてた

2014年6月の読書メーター

未登録本が多くて 全然整理できてない

2014年5月の読書メーター

TRPGリプレイたくさん読んでいた

2014年4月の読書メーター

わりとラノベ充していた気がする

2014年3月の読書メーター

積読が増える日々。