うたがわのライトノベル記

読書メーターとライトノベルの感想を書く予定のサイト。たぶんTRPGの話題はここに書く。

2011年11月の読書メーター

!!!!
別ブログからの転載記事です
http://d.hatena.ne.jp/word_tango/20111205/p1
!!!!

なんだかんだで読書できなかった秋。
11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1347ページ
ナイス数:13ナイス

ふらぐ・ぶれいかぁ―フラグが立ったら折りましょう (電撃文庫 く 8-1)ふらぐ・ぶれいかぁ―フラグが立ったら折りましょう (電撃文庫 く 8-1)
ストーリー構成はいいのに、設定がいろんなところから引っ張った感がありもったいない。途中読むのに飽きさせない工夫もほしい。キャラは朝倉さん一択。
読了日:11月30日 著者:黒宮 竜之介
.hack//Quantum+ (2) (角川コミックス・エース 325-2).hack//Quantum+ (2) (角川コミックス・エース 325-2)
さらっと佐伯さんが良いとこもっていくのがいいねw
読了日:11月17日 著者:三鷹 ナオ
AKB49~恋愛禁止条例~(5) (講談社コミックス)AKB49~恋愛禁止条例~(5) (講談社コミックス)
絵が大人っぽくなった印象。たかみな、優子、まゆゆとの個別ストーリーがおもしろい。まだ11期12期から脱退とか卒業した人いないから、そろそろ出る? 我儘を言えば学校のシーンを増やしてほしい 次まだー?
読了日:11月17日 著者:宮島 礼吏
魔法少女のくせになまいきだ。 (スマッシュ文庫)魔法少女のくせになまいきだ。 (スマッシュ文庫)
ギャグシーンはおもしろいけど 小説としてはびみょう
読了日:11月16日 著者:永井 寛志
俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ (HJ文庫)俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ (HJ文庫)
ギャルゲの個別ルート入る前の キャラ紹介がてらストーリー進めている印象。ネトゲなのにみんな同じ地区に住んでるってすごいなw 次巻楽しみ
読了日:11月06日 著者:藤谷ある
シューピアリア・クロス(6)(完) (Gファンタジーコミックス)シューピアリア・クロス(6)(完) (Gファンタジーコミックス)
うん完結したなぁ 最後のほう いい話なんだけど 何か違和感だな
読了日:11月05日 著者:ichtys
楠木統十郎の災難な日々―ネギは世界を救う (電撃文庫)楠木統十郎の災難な日々―ネギは世界を救う (電撃文庫)
和希に騙され表紙買い(嘘)面白かったけど、続きと言われるとうーん
読了日:11月04日 著者:南井 大介

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター