うたがわのライトノベル記

読書メーターとライトノベルの感想を書く予定のサイト。たぶんTRPGの話題はここに書く。

2012年8月の読書メーター

!!!
別ブログからの転載記事です
http://d.hatena.ne.jp/word_tango/20120901/p1
!!!
うーん 少ないなあ もっと読みたい
8月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:3135ページ
ナイス数:37ナイス

さつきコンプレックス (1) (まんがタイムKRコミックス)さつきコンプレックス (1) (まんがタイムKRコミックス)
なんで女装男装喫茶やらなかったし
読了日:08月24日 著者:シュガー
兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))
妹の身のこなしっぷりがおもしろいw もしいれかわらずあのまま妹が生涯過ごしていたら なんて考えると ちょっと怖いくらい
読了日:08月24日 著者:車谷 晴子
あめのちはれ 6 (B's-LOG COMICS)あめのちはれ 6 (B's-LOG COMICS)
いよいよ恋愛修羅場きそうですね(ニヤ
読了日:08月24日 著者:びっけ
アヌヴィス! こうして俺は最強のデスワームになりました (HJ文庫)アヌヴィス! こうして俺は最強のデスワームになりました (HJ文庫)
元魔王様 性格かわいいのに 復活後のお姿が……
読了日:08月20日 著者:草薙アキ
サイハテの救世主  PAPERI:破壊者 (角川スニーカー文庫)サイハテの救世主 PAPERI:破壊者 (角川スニーカー文庫)
最初はただの厨ニ病っぽかったが 後半の 自分へ絶望しながらも 責任感とちょっとの助けたいって思いがあって がんばっている感じが良かったです 16歳の等身大感が もう少しほしかったかも
読了日:08月16日 著者:岩井 恭平
放課後バトルフィールド1 (講談社ラノベ文庫)放課後バトルフィールド1 (講談社ラノベ文庫)
ネタ多すぎてちょっと冷めるのと サバゲーはそこまで世間に浸透してないのに説明が少なくて ちょっと辛い ISもこんな感じだったのかしら
読了日:08月14日 著者:弓弦 イズル
連鎖のカルネアデス2 (ファミ通文庫)連鎖のカルネアデス2 (ファミ通文庫)
知略戦感がもうちょっとほしいところ
読了日:08月13日 著者:ひびき遊
まだなのマイヒーロー!? (集英社スーパーダッシュ文庫)まだなのマイヒーロー!? (集英社スーパーダッシュ文庫)
東郷さんの熱い思い すばらしかったですw
読了日:08月13日 著者:あきさかあさひ
らぶなどーる! (2) (電撃文庫)らぶなどーる! (2) (電撃文庫)
雛姫が残念系すぎて残念
読了日:08月13日 著者:上月司
俺ンタル! レンタル男子はじめました (一迅社文庫)俺ンタル! レンタル男子はじめました (一迅社文庫)
シリーズの1巻らしい感じで レンタルの本質まで進んでないかなあ
読了日:08月12日 著者:水内 あかり
私が彼女で彼女が私で (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)私が彼女で彼女が私で (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
関係が近づくだけじゃないようで 楽しみ
読了日:08月12日 著者:橘 あゆん
ハルポリッシュ 4 (少年チャンピオン・コミックス)ハルポリッシュ 4 (少年チャンピオン・コミックス)
呪いが解けてから 先輩は完全にボケキャラになってしまった
読了日:08月12日 著者:土塚 理弘,みなもと 悠
遠まわりする雛 (角川文庫)遠まわりする雛 (角川文庫)
時系列に並ぶと ほうたるがえるに特別な感情を抱き その感情を理解する流れが見えていい もっと早く気づけば 2人密室空間で フラグ立てられたのにw
読了日:08月07日 著者:米澤 穂信

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター