うたがわのライトノベル記

読書メーターとライトノベルの感想を書く予定のサイト。たぶんTRPGの話題はここに書く。

2014年12月の読書メーター

私生活が忙しくって何もできてない つらたん
2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:612ページ
ナイス数:17ナイス

汐汲坂のカフェ・ルナール (メディアワークス文庫)汐汲坂のカフェ・ルナール (メディアワークス文庫)感想
なんだかミステリーカフェものを流行らせたいのかな……。ちょっと不思議な感じでしたが、人間側にもう少し惹かれる要素があるともっとのめり込めて読めたかなあ
読了日:12月15日 著者:折口良乃
自称分析官ヴィルヘルムの迷推理 (メディアワークス文庫)自称分析官ヴィルヘルムの迷推理 (メディアワークス文庫)感想
大学に進学したらレーベルが変わったw 続きなら続きって宣伝してほしかったな。中身は相変わらず楽しい屁理屈のおんバレードでした。考えるんだけど最終的に考えるのをやめたくなる不思議な作品です
読了日:12月15日 著者:十階堂一系

読書メーター