うたがわのライトノベル記

読書メーターとライトノベルの感想を書く予定のサイト。たぶんTRPGの話題はここに書く。

2012年10月の読書メーター

!!!!
別ブログからの転載記事です
http://d.hatena.ne.jp/word_tango/20121103/p1
!!!!
2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2154ページ
ナイス数:19ナイス

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件2 (ファミ通文庫)ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件2 (ファミ通文庫)感想
嫉妬する聖羅がかわいかった
読了日:10月20日 著者:野村美月
拡散性ミリオンアーサー 画集拡散性ミリオンアーサー 画集感想
まだシリアル登録してないんだけど どうしよう
読了日:10月11日 著者:スクウェア・エニックス
ミリオンの○×△□(5)(完) (ガンガンコミックス)ミリオンの○×△□(5)(完) (ガンガンコミックス)感想
んー 打ち切りかぁ
読了日:10月11日 著者:金田一 蓮十郎
BAMBOO BLADE B(9) (ガンガンコミックス)BAMBOO BLADE B(9) (ガンガンコミックス)感想
絵のせいか ギャグコマが中途半端になってる
読了日:10月7日 著者:土塚理弘,スタジオねこ
俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ4 (HJ文庫)俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ4 (HJ文庫)感想
ユーグ問題とかもうどうでもいいレベル
読了日:10月7日 著者:藤谷ある
明日から俺らがやってきた〈2〉 (電撃文庫)明日から俺らがやってきた〈2〉 (電撃文庫)感想
伊織かわいかったなー 彼氏があんな行動とってるのに 許しちゃうなんて 涼は優しすぎー
読了日:10月7日 著者:高樹 凛
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金3 (ファミ通文庫)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金3 (ファミ通文庫)感想
この作品に熱い殴り合いは期待していなかったけど 悪くはなかった
読了日:10月7日 著者:鳳乃一真
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金2 (ファミ通文庫)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金2 (ファミ通文庫)感想
2巻で祭のエピソードは早いと思ったけど ねぇさんとの関係性ってちょうどいいし 今後絶対手を差し伸べる存在として確実なものにしておきたかったのかなあ と思ったり
読了日:10月7日 著者:鳳乃一真

読書メーター