うたがわのライトノベル記

読書メーターとライトノベルの感想を書く予定のサイト。たぶんTRPGの話題はここに書く。

2019年上半期好きラの投票

今年一発目のブログ投稿ネタが 上半期好きラノ投票とは()
毎回期限過ぎちゃうので今回は早めに投稿します。
最近は時間なくてラノベもカードもやきうもおろそかになってます。アニメとバラエティはなんとか見れてる感じです。
そのうち近況もまとめて綴りたいですね

投票自体久しぶりですが
期限ギリギリまで読んだんですが6月後半に目玉作が多すぎます! シコルスキまでたどりつかなかったとはこれいかに
https://lightnovel.jp/best/2019_01-06/

エクスタス・オンライン(7) 久慈マサムネ 【19上ラノベ投票/9784041070871】

最終回間近ということで。ヒロインとのうふふ展開がわりと好み。

子守り男子の日向くんは帰宅が早い。 双葉三葉 【19上ラノベ投票/9784041078754】

子守り男子の日向くんは帰宅が早い。 (角川スニーカー文庫)

子守り男子の日向くんは帰宅が早い。 (角川スニーカー文庫)

案外と投票低そうだけど、どうどうとシスコンにやにやできる作品でヒロインの高感度高いってなかなかレベルが高いと思います。

友達の妹が俺にだけウザい 三河ごーすと 【19上ラノベ投票/9784815601874】

友達の妹が俺にだけウザい (GA文庫)

友達の妹が俺にだけウザい (GA文庫)

たぶんこれは上位くるでしょう。最近のタイトルに載せといて ちゃんとストーリーもキャラもしっかりしてるのが卑怯。今回は投票してませんが、ゲームお兄様()もいい感じなので、三河せんせの今後に期待。

ライアー・ライアー 久追遥希 【19上ラノベ投票/9784040656311】

クロスコネクト作者最新作。ラノベ好きで この手の作品嫌いな人間はいないじゃろ、って作品です。若干強引な節はあるものの、まぁそれくらいがラノベっぽさともいう。

最強夢装少女の俺がヒロインに正体バレた結果 神秋昌史 【19上ラノベ投票/9784041075531】

ただのフェチズムかもしれないが、ストーリーは嫌いじゃないので投票。こういうどストレートな作品ばっちこい。

時間がないので、軽い感想とこれで投票したいと思います!